
Subservient every day

-卑屈な男の独り言-

銀翼の…といえば?

雑記 お題

今週のお題「プレゼントしたい本」

f:id:Atijak:20160928172634j:image

いい言葉ですね。最後に勝ち越せばいい。

僕は最後に勝てればいいとか思っちゃいますね。終わりよければ全て良し。

だって何回負けてもって、それだったら、その分また勝たないといけないし。

 

まぁそんなことを書きたかったのではなく。

 

◼︎半沢直樹

f:id:Atijak:20160928173006p:image

ドラマ見て、面白くて「ロスジェネの逆襲」を読破した。ドラマのイメージで読めたから面白かった。

次の「銀翼のイカロス」はまだ読んでない。

銀翼って聞くと奇術師ってなっちゃう。

バーロー。コナンじゃねぇーか!

 

プレゼントしたい本

結果「銀翼のイカロス」で。

 

読んでないけど。