
Subservient every day

-卑屈な男の独り言-

池井戸作品

半沢直樹を見てハマって何かと「倍返しだ!」と言っていた、あの頃。

 

いや、まだ言っている。いまだに。

ってか、レンタル出て一気見したから、だいぶ後からスタートだったけれども。

2016年9月現在も言っている。

やられたらやりかえすと半沢さんに教えてもらいましたからっと。

 

半沢直樹から始まって…

◼︎ルーズヴェルト・ゲーム

f:id:Atijak:20160928174622j:image

◼︎下町ロケット

f:id:Atijak:20160928174731j:image

◼︎空飛ぶタイヤ

f:id:Atijak:20160928174755j:image

 ◼︎株価暴落

f:id:Atijak:20160928174821j:image

◼︎ようこそ、我が家へ

f:id:Atijak:20160928174852j:image

 

と見て、今は「花咲舞が黙ってない」を見てる。

f:id:Atijak:20160928174925j:image

銀行ものだけど、だいぶポップに1話完結に仕上げてあるドラマ。主題歌もポップに西野カナ

面白くないことはないけど、半沢やルーズヴェルトや下町の様な雰囲気な感じが好きだな。この人のドラマは。溜めてドンみたいな。

 

 次の視聴予定作品「民王」

f:id:Atijak:20160928175524j:image

これもポップっぽいね。コメディだし。

奥田民生は出てるんでしょうな。ユニコーン役で。