
Subservient every day

-卑屈な男の独り言-

店員にクレーム言えない人です

雑記

f:id:Atijak:20160926192337j:image

今日はお買い物の付き添いで名古屋ドームイオンへ。

500円買ったら一枚抽選券もらえて、10枚貯めると一回抽選できるというイベントやってた。

特に意識してなかったが、最初の店での買い物でもらったのが、5枚。

つづいてZARAで2,800円のお買い物。

 

よしコレで抽選できるね。

 

ん?あれ?抽選券なし?

 

すぐに戻って確認する。

「抽選券ってもらえないの?」

やべって顔する対応した男のレジ係。

すると横から女子店員が

「レシート確認させてもらえますか?」と。

 

え?いまだよ?男の方は覚えてるでしょ?

わざわざレシート確認?

 

レシート見せたら5枚くれた。

とりあえず、もらえてよかった。

対応はどうかと思ったけど。

 

合計10枚。

ちょうど抽選一回分。

 

抽選結果

見事に3,000円分の商品券が当たりました。

やっぱりZARAで言ってよかった。文句じゃないし怒ってもないよ。

だから謝罪もなかったけど…。

 

3,000円は、イオン内の矢場とんで使いましたとさ。

 

キリよく抽選券を使ったのに、矢場とんでまた抽選券をもらったのは内緒♡

 

www.aeon.jp